1
/
5

年末年始は高校サッカーを見て泣きました。w

新年明けましておめでとうございます。

デジタルデザイナーズスタジオとして更なるチャレンジングな一年にする事、そして皆がハッピーな一年でありますよう邁進してまいりますので変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します。

今年は、プロモーション活動に力を入れます。

なんと弊社は営業活動なしで14期を迎えている会社なんです。「なんだ、なんだ」と思われるかもしれませんが、実績を頼りに口コミで依頼があり今まで右肩上がりで成長してきた会社です。今年は20年後も見据えた活動を視野に置き、プロモーション活動を取り入れつつブランディング強化を推進していきたいと思います。



プロモーションの第一弾として正式に代理店契約を頂いた事例を紹介したいと思います。

弊社はWeb開発&業務系と長年受託開発を行ってきた会社です。その中でも弊社フレームワークを利用した製品を以下に紹介したいと思います。

Web開発に関わるエンジニアの方であればご存知かと思いますが、CMSで代表的な製品で言うと「WordPress」「Drupal」「AEM」が有名です。

簡単に説明すると、CMSとは、コンテンツ・マネジメント・システムの略で、IT会社に依頼することなくユーザ独自でWebサイトを管理・更新できるシステムのことをいいます。

デジタル・デザイナーズ・スタズオでは、長年独自フレームワークを活用しお客様向けにWebシステムを導入してきました。

フレームワークの名称は『Block×Block』と言います。

今まで、沢山の大手企業様から中小企業様向けに導入してきた実績を認められ、昨年の年末に大手SIベンダー様にも担いでいただく事が正式に決定しました。

Block×Blockの特徴はCMS、EC、アンケート、SNSなど様々な利用が可能になり、さらにフレキシビリティにカスタマイズも可能なことや、裏にどんなシステムがあろうと連携が可能となります。

従って「制作会社が開発したCMS」と言う事で、提案も受入れてくれる会社様が多いです。

大手製薬、大手アパレル、大手製造、大手飲食、大手ホテル、大手人材など数百社への導入実績があります。これだけ見るとエンタープライズ向けと思われがちですが中小企業や、スタートアップ様への導入も可能です。もし時間があれば下のURL見てくださいね。

http://ls.ctc-g.co.jp/products/digital_designers/blockxblock.html


そんなわけで、今年も気合を入れて精進するのみなのですが、とにかく人手が足りない状況が続いております。一応記載しておきますね。

・コンサルタント
・プロジェクトマネージャー
・プログラマー
・企画営業

弊社の理念は「ITを通じてすべての人々により良いサービスを創造し続ける事」を掲げております。
そして、「常に満足を提供していくこと」、「サービス・仕組みを提供することによって、クライアント・ユーザーに満足を提供し続けること」、「クライアント・ユーザー・メンバーへの感謝の気持ちを忘れないこと」、「現状に満足せず、現状を常に改善していくこと」

これら弊社の想いを本年も継続しつつ、邁進してまいりますので宜しくお願い致します。

株式会社デジタル・デザイナーズ・スタジオでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング