1
/
5

子育て奮闘中!スーパーママYouTuberがいるってホント?

突然ですが、みなさんは「何かを学びたい」「情報を収集したい」となった時に
どんな方法で勉強や情報収集を行いますか?

Webで検索。書籍を読んでみる。など方法はたくさんあると思います。

そんな中、最近勉強や情報収集に利用されているのが「YouTube」です。

コロナウイルスもあり、例年に比べてYouTubeなどの動画に触れる機会は多かったのではないでしょうか?

実は、リスティングプラスには、Webマーケティングを基礎から応用まで幅広く学べるYouTubeチャンネルがあるんです。

今回は、そんなYouTubeチャンネル「タベリナチャンネル」を紹介します!

▼Webマーケティングが学べる!タベリナチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6DqUb5XSRqmq8X0YCv8Haw

1歳の息子を育てるママさんYouTuber

タベリナチャンネルでは、1歳のお子さんを育てながら働いているスーパーママがWebマーケティングについて話しています。

※以下YouTube記載のプロフィール抜粋

【プロフィール】
タベリナ(田辺 理奈)
Web業界歴8年目、集客や広告のコンサルティングと
マーケティング講座の講師をしています。
Twitter:https://twitter.com/taberina_ch
himalaya:https://bit.ly/3hP3rFN
音声ラジオ始めました^^
大手総合代理店にて 約3年Web部門のディレクターとして活動。
退社後はフリーランスとして活動。
Webスキルを極めて顧客の本質的な課題解決をするため現職へ。
担当案件を月額広告費30万→月額8,000万まで伸ばすなど活躍!
マーケティングを中小企業様に教える人材教育支援事業を開始。
プライベートでは1歳男児のママであり、
普段は息子のヨダレにまみれながら奮闘しています!

Webマーケティングを分かりやすく学べる

タベリナチャネルでは、Webマーケティングの基礎はもちろん、最新手法やリスティングプラスで実際に行ったテストの結果などをとっても分かりやすく紹介しています。

基本用語や手法の紹介などは「これからWebマーケティングを始める」「今Webについて勉強中」の方にはおすすめの動画です!

さらに「なんとなくWeb業界に興味がある」「Web業界に転職を考えている」という方へ向けて、Web業界の実態や裏話なども紹介しています。

ママさんYouTuberならではの視点から、働き方についても分かりやすくお話していますよ。

無料でここまで学べる時代なのか…さすがYouTube

正直「無料でここまで教えていいのか」と驚くこともあるくらい、とてもためになる内容が動画に詰まっています。

Webマーケティングについて興味がある
絶賛勉強中です!
Web業界って実際どうなんだろう…

という方はぜひ一度ご覧ください。

また、このチャンネルをみてリスティングプラスに興味を持ってくれた方はお話しましょう!

【オフィスツアー】新宿・Webマーケティング会社のオフィス見学|フリーアドレスの自由な社風を公開
https://youtu.be/gvSwUkvXH8Q

デジタルアスリート株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
デジタルアスリート株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?