1
/
5

【レポート】第1回上半期全社総会

こんにちは、採用・広報担当の中薗です。

先日、Digital monkey初のオフィシャルなパーティーとして2017年上半期全社総会を開催しました!

設立から2年半を迎えての初のパーティーという事で準備は手探り、当日もてんやわんやではありましたが、メンバーの協力もあり素敵な時間とすることができました。

今回はその様子をご紹介させていただきます!

第1部:社長の天野から、上半期業績発表&今後のVISIONを共有!

数字で振り返る事で改めて、事業も組織も勢いを持って拡大している事を実感。
そして会社の目指す姿を共有する事で、下半期も今以上の成長の為に頑張っていこう!と想いを揃えることができました。

第2部:お世話になった方を招いてわいわいタイム!

第2部からは、いつもお世話になっているDigital monkey応援団や学生さんなど外部からもお客様を招いてのパーティータイム!

インターンのチームにプレゼンをしてもらったり…



設立当初からお世話になっている方々からコメントを頂いたり…

// いつもありがとうございます!\\



社内のクリエイターが本気出した某番組風の動画を流したり…



色々と用意した甲斐もあり、 皆とても楽しそうでした!


そして今回、初めての試みである社内表彰も行いました!


インターン賞/リファラル賞/敢闘賞/MVP賞

それぞれ対象となる分野で頑張ってくれた人を対象にこの4つの賞と、更にこの中から社長が選ぶ

社長賞

計5つの賞で、頑張ってくれた人を表彰いたしました。

弊社はまだ35名ほどのベンチャー企業ですので、メンバーの誰もにチャンスがあります。
そして社歴や年齢などは関係なく、頑張った人はきちんと評価をする会社でありたいという想いを込めた表彰式でした。


最後に、会社を設立してからの2年半を振り返る動画を。

設立から2年半。
全てが上手くいくはずはもちろんなく、振り返ると何倍もの時間を過ごしていたように感じる濃密な日々でした。

連続する苦労と、そしてそれ以上の喜びと。

そんな今までとそしてこれからに向けての想いを込めて、全員出演で作った動画です。
動画と会場を見渡しながら、改めて素敵なメンバーに囲まれて仕事をしているんだな、と実感した瞬間でした。

取締役の力作なこの動画、ぜひオフィスに遊びに来て見てください!

最後に、みんなでパシャリ

正直な話、今回初めての事だらけで準備をするのがとても大変だったりしました。

でもこうして終わってみると、皆の結束も強まり、そしてお世話になっている方たちにも大きくなったDigital monkeyの姿をお見せすることができて、本当に良い時間を過ごす事ができたなと思います。


半年後、そして1年後の総会では一体どれだけ大きくなれているのか、今からとても楽しみです!

勢いを持って成長している会社のメンバーとして、自分も会社を引っ張っているんだ。

そう思える環境で一緒に働いてみたいと思ってくれる方、歓迎してます!
まずはオフィスに遊びに来てみて、雰囲気を実感して下さい!
私をはじめ、メンバー全員でお待ちしております^^

Digital monkey inc.では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング