1
/
5

転職・働き方の情報メディア「ミライのお仕事」に株式会社Domuzが取材・掲載されました!

転職・働き方の情報メディア「ミライのお仕事」にて代表・髙木のインタビュー記事が掲載されました。当社の社風や若手活躍の秘訣についてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。


ITとデザインでみどりのある暮らしを身近に。「株式会社Domuz」の挑戦と若手が輝ける環境に迫る
観葉植物・お花のECサイト「AND PLANTS (アンドプランツ)」を運営し、革新的な成長を続ける「株式会社Domuz」にインタビュー。同社の商品・サービスの強みや、成長を続けられている理由について伺いました。若手社員やインターンの活躍事例や、採用に関する情報も紹介しています。
https://jobseek.ne.jp/corporate-data/andplants/


ぜひ上記リンクから記事を読みに行っていただきたいですが、ここでは目次だけ紹介しますね。

どこの媒体にも載っていない、ここだけの情報もあります!

ご興味をお持ちいただけた方はぜひ「話聞きに行きたい」ボタンよりお気軽にエントリーください!

株式会社Domuzでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Domuzからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?