1
/
5

社員インタビュー Vol.6 webエンジニア/転職して良かったです!H.Hさん(2019年中途入社)にインタビュー!

Photo by Jason Goodman on Unsplash


こんにちは!

採用担当の中間です。


今回は、弊社エンジニアの紹介で 2019年に中途入社したH.Hさんにインタビューしました!


ドゥプレストでは、社員が友人・知人を紹介する「社員紹介制度」を利用して入社する従業員が年々増加しています。


入社当初のエピソード・転職してみてどうですか?

2019年に入社し、保険会社向けのWEB系システムの保守開発に携わっています。

入社した当初は新しい環境に慣れるのに時間を要しましたが、先輩や同僚に助けられながら、今では他メンバーをサポートする役割を担当しています。

新たに入社する方達にも、今まで先輩達から教えて頂いた仕事の進め方、技術を教えていきたいと思います。


入社後に感じたこと

ドゥプレスト社員旅行全体ミーティングなど、社員同士の交流も盛んな会社なので、仕事の事以外でも遠慮なく気軽に声をかけて下さると私も嬉しいです。 

ちなみに私はTVやPCゲーム好き(シングルプレイや協力プレイのゲーム)なので、そんな話でもWelcomeです!


◆全体ミーティングの司会・進行を担当しました 。

株式会社ドゥプレストでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング