1
/
5

ベンチャー企業DYMの求める人物像をまとめてみました!!

こんにちは!株式会社DYM人事部広報担当の奥山です。


最近、面接にてよく学生さまから頂く質問がございます。

今回はそのことについて記事にしたいと思います!


Q.DYMで求められている人物像とは? / どんな学生と働きたいですか?


この質問は就職活動中の学生さまが一番気になる部分ではないでしょうか!

では、早速答えになりますが私たちはこのような人材を求めております!



A.「九つの心得」を持っている人


「九つの心得」はDYMの”こんな仲間と一緒に働きたい”という想いをカタチにしたものです。


1 素直柔軟な心と頭で人の話や事柄を受け止められること。

2 前向き常に可能性を信じ積極的であり気持ちが明るく将来に向かっていること。

3 一生懸命自らの限界に挑戦し手を抜くことなく真剣に取り組むこと。

4 集中全メンバーが集中できる環境づくりを心がけるだけでなく自身のミッションにすぐに取り掛かること。

5 責任感あらゆる障害・困難を克服して完遂しようと努力すること。

6 礼節他者に気配りの心と敬意を持ちそれにふさわしい行動・言葉・表情・動作で表すこと。

7 感謝謙虚な心をもって他者を尊重しありがたく思いそれらを表現すること。

8 向上心自分自身の進歩を目指しそのための努力をすること。

9 元気元気な挨拶をし笑顔で接すること。を志しています!


いかがでしょうか?面接の前に見つけた方はラッキーですね!!

就職活動が始まり、さまざまな業界をみて悩んでいらっしゃる方も多いと思います。

弊社説明会では今後伸びる業界や会社の話も盛りだくさんに投入し、就活の勉強にもなる内容となっています!!



弊社について気になった方は是非とも下記からエントリーをお願い致します!

新卒採用特設ページ・エントリーはこちらから→http://dym.bz/

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!



株式会社DYM -新卒採用特設サイト

株式会社DYMの新卒採用サイトです。「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンに共感し、一緒に成長していける仲間を大募集しています。→http://dym.bz/

株式会社DYMでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング