1
/
5

社内外で成果を認められる環境

営業をやるからには、売上という数字を目標にするからには、どうせなら「一番」獲りたいですよね。当社なら、社内での一番はもちろん、「数ある代理店の中の一番」だって可能です。

我々がメインで取り扱う媒体、「バイトル」。その代理店は全国に数百社とあります。メーカーの主催で、その代理店ごと、そして営業パーソンごとの売上ランキングが3ヶ月ごとに表彰されています。年次でいくつかに分かれている部門の中、当社のメンバーは各部門での上位常連。表彰式では必ず誰かが表彰台に立ち、勝者のインタビューを行っています。

ここで上位になるためには、契約件数も契約金額も大切。だからといって、お客様のためにならない契約をとったり、予算に見合わない高額な商品を売りつけようなんてことは一切しません。お客様のために、お客様の利益を最優先に考え、信頼され何度もリピートしていただくことで数字を積み重ね、この表彰につなげています。負けず嫌いで、やるからにはトップを目指したい!という方には、とてもやりがいが感じられると思います!

1年目から連続で表彰台に立ち続ける次長。快進撃はまだまだ続きます!

株式会社アローズコーポレーションでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング