1
/
5

イイラボ「もくもく会」#22 レポート

雨の休日の11時から、皆さまお越しいただきありがとうございます。
本日23名の参加をいただきました!
集合写真は人数が一番いるお昼過ぎに撮影させていただきました。

アフターレポートは、参加していただいた皆様が何を勉強しているか簡単なインタビューを通して情報をお届けするものとなります。今回は参加された方にインタビューさせていただきましたので紹介させていただきます!

Taniguchiさん:
フリーランスでWeb制作業務。
営業用ポートフォリオの制作をしていました。

タキさん:
Unityでゲーム開発してます。
今日は機械学習のシステム開発のやり方勉強をしてました。

チャンさん:
Webのデザイナー
VRのゲーム作をしていました。デザイン担当とのことです。

篠原さん:
Webエンジニア
VRのゲーム作成をしていました。コーディング担当。進みました!!

ヨッシーさん:(LTも参加していただきました!)
セキュリティエンジニアをしています。
本日は通常業務の消化と、NAVERまとめサイトの記事(秋葉原丼モノとのこと!)を作成しにきました。是非見ていただければ(^^)
https://matome.naver.jp/m/odai/2157146183990435801

ヒロさん:
2ヶ月前からDBバージョンアップ関係の仕事に着手しています。
本日は基本的なコマンドの勉強の為にやって参りました。

TKSKさん:
Windows系アプリケーションの保守を普段行なっております。
本日はLINUXの基礎勉強の為にやって参りました!
普段なかなか捗らないのですが、こういう場に来たことで仕事が進んで良かったです(^^)

また本日はLTを3名の方に参加いただきました。

yuukis2342さん:
おすすめ勉強方法について

ヨッシーさん:
ウィルスの歴史について

fumiyasacさん:
UIを使う意味について

非常に分かりやすく引き込まれる内容でした。
ありがとうございました。



また、LTを聞きたい、してみたい
そんな方は是非次の土曜日のもくもく会への参加をお待ちしております。

本日もありがとうございました!

E-kan株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング