1
/
5

「エンジニア女子会 #2」

第2回目が開催できた!「エンジニア女子会」のアフターレポートです!


はじめに・・・、当日はお越しいただき、ありがとうございました!

しかも、色々と手伝って頂いて、重ねてありがとうございました。

少し遅くなってしまいましたが、女子会のレポートです。

今回は素敵なタワマンのラウンジでの開催です。

前日ずっと降り続いていた雨が止んで、終わって帰る頃には

上までしっかり東京タワーが見えました!

お菓子と、今回はピザもありました!ピザ好きなので嬉しいです。

しかも!アルコールもご用意しました!!

昼から飲む酒は贅沢。 つまりラグジュアリーな空間でした。

9名というたくさんの方に参加いただきました。

遠くから参加してくださった方(茨城とのことです!)もいらっしゃり、

分野的にも、PHPの勉強中の方や、C#のエンジニア、サポートデスク業務がメインの方など、

やはり今回も幅広く、普段の勉強についてや働き方、ぶっちゃけお金トーク、恋愛っぽい話などなど・・・!

自然といろいろな話題が出てきたので、目標としていた私の進行ヂカラ向上は不要かもしれません。

参加して、「自分はこうだけど、周りの人はどうなのだろう?」という内容を、

お菓子食べながら聞ける貴重な機会として、とても楽しかったです。

次回は、1月下旬開催を予定しています。

場所は同じで、アルコールもアリと聞いております!期待しています!

E-kan株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング