1
/
5

E-kanに新メンバーが入社してくれました!

街がクリスマス🎄イルミネーションに彩られてとても綺麗ですね✨

E-kan(イーカン)の河村です!

E-kanでは取締役やキャリアコンサルタントを務めています。


私はIT業界を専門分野に、仕事だけではなく人生も含めたキャリア支援をライフワークとして、日々、キャリアコンサルティング(以下、キャリコン)に力を注いでいます。


先日も新しいメンバーがE-kanに入社してくれましたので、本日はそのお話しです^ ^!

新メンバーが入社してくれました!

新しいメンバーがE-kanに入社してくれました^ ^!

ご自身の希望であるほぼフルリモートの環境、かつ、スキルアップへチャレンジができるプロジェクトで働いてもらえることとなりました👏

E-kanで成長を実感しながらやりがいをもって働いてもらえるよう、メンバーみんなで協力してフォローしていきます👍

近々で歓迎会も行われる予定でとても楽しみです!

E-kanでは、歓迎会、忘年会、新年会など、他メンバーと交流できるイベントをさまざま実施しています。

開催方法は参加者の希望に合わせてオンラインとリアルのどちらも行ってます。

リアルイベントの際も、オンラインで参加したい方は、映像を繋げて参加ができるようにしています。

もちろん参加は強制ではなく自由参加です👌!

採用記事もみんなで意見を出し合って作成!

上下関係もなく、メンバー全員がフラットな関係です!

オープンコミュニケーションで意見が言いやすい職場環境です。

そんな環境のため、採用記事もみんなで意見を出し合って作成します。

もちろん強制ではなく、主体性を尊重します。

その過程で、メンバーそれぞれが、自社の強みに気付いたり、逆にイマイチなところを見つけて改善に動いたり、といったことに繋がっています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

イーカンは世界中のエンジニアとともに、ワクワクしたITの未来を作り上げることを楽しみにしています。

新しいテクノロジーとアイデアをブレンドして、もっと便利で効率的なソリューションを世界へ届けることに情熱を注いでいます。

イーカンの目指す未来は、テクノロジーの進化が生活やビジネスに影響を与えて、社会をポジティブな方向に進めていくことです。世界中のエンジニアのビジョンや目標をサポートし、共に成長できることを期待しています!

最新情報やイベントについては、弊社ウェブサイトやSNSアカウントを通じてご案内していきますので、ぜひご覧ください。

エンジニアの皆様との新たな出会いに感謝し、これからも一緒に未来を切り拓いていけることを楽しみにしております。

私たちとともにITの発展を追求していきましょう!


E-kanでは、さらに新しいメンバーをお迎えしたいと考えておりますので、すこしでもご興味を持っていただけましたら、ぜひwantedlyの弊社ページやSNSを覗いてみてください!

応募や話を聞いてみたいと思っていただけた方は、お気軽に話を聞きに行きたいボタンをクリックしてご連絡ください!

どうぞよろしくお願いします!

E-kan株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング