1
/
5

暮らしを彩り、カタチづくるE-WORKSブランドとは。

弊社で手がけるのは、デザイン性を重視したオンリーワンの物件ばかり。
お客様のライフスタイルを大切に、「思い」を空間に生かすことのできるモノづくりのエキスパートとして皆さんの信頼を勝ち取ってきました。

ただオシャレで格好いいだけでなく思わず笑顔になってしまう「プラスα」、
遊びごころのあるデザインと隠れたこだわり。
ワクワクとビックリを届けることこそ、E-WORKSの真骨頂。

残念ながら業界をめざす若い世代が減っていると言われる昨今、フレッシュなセンスの持ち主こそが必要だと考えます。特にブランドの世界観を俯瞰し、トータルに管理する施工管理などの人材を渇望しています。

さらなるブランドイメージの確立はもちろん、働く皆が自信とプライドを持てる会社に。
「選りすぐりの素材」を「選りすぐりの人財」で「選りすぐりのモノづくり」を実現するのがE-WORKSブランドのコンセプトです。

お客様を含め、社員やスタッフを含めた皆で提案できる自由な社風をめざし、会社の仕組みから一緒に構築していける仲間を待っています。

イー・ワークス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング