1
/
5

かっこよく、高品質なソフトウェアをチームで開発するために

株式会社イーツー・インフォに入る前

大きな会社や小さな会社に所属したり、フリーランスとして活動したり、いろいろやりました。

現在

プロジェクトの管理・システム設計・プログラミング・品質管理など、システム開発・運用/保守に必要な業務全般をおこなっています。 営業から雑用まで、何でもやります。

株式会社イーツー・インフォについて

受託開発を得意としている会社なので、クライアントからの依頼をもとにシステム構築をおこなっています。幸運なことに、熱意のあふれているクライアントが多く、責任感とやりがいのある業務をお任せいただけることが多いです。テンション上がります。

また、新しい技術の導入に積極的です。ただ闇雲に使うのではなく、現在の業務との親和性・効率を考えて取捨選択することで、自分たちの今までの文化を大切にしながら、改善をおこなっています。

単純な、年功序列や部門による裁量や待遇の違いはそんなにないような組織づくりを心がけています(成果や経験による裁量の違いはもちろんあります。)

技術的なキーワード:PHP, Java, HTML, CSS, MySQL, MariaDB, Oracle, CentOS, EC, SNS, WordPress, Laravel, AWS.

株式会社イーツー・インフォでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング