1
/
5

ecbo、新オフィスにお引っ越し。移転記念パーティーを開催しました!

5/10(木)夜、ecboの新オフィス移転記念パーティーを開催しました。

総勢63名の方にお越しいただき、日々たくさんの方々に支えられているんだなと改めて実感しました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

当日ご用意したケータリングはLe Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)のもの。
タルティーヌやチーズボード、野菜ディップ、プチスイーツなど。



代表工藤の始まりの挨拶後、弊社CCO/デザイナーのワラガイから、今までのecboのオフィス遍歴を振り返り!

2016年にデジタルゲートビル内のシェアオフィス、「Open Network Space」に入居。
2017年には初めて自分たちのオフィスを持つことができました(こちらの記事もご覧ください!:https://www.wantedly.com/companies/ecbo/post_articles/115986 )。
そして、先月現在のオフィスに移転しました!

感慨深いの一言。

乾杯のご挨拶は、弊社の社外アドバイザー、そして株主でもある河合 聡一郎さんにしていただきました!

しばしご歓談後、改めてecboの事業説明を弊社執行役員/セールスの猪瀬から!
代表の工藤よりプレゼンが上手いそうです(笑)。

そしてここからは弊社執行役員/セールスの井坂よりecboのクイズタイム。

出題されたクイズの答え合わせをすると、旧オフィスの広さは31.66m、ecbo社員の平均年齢は27.4歳でした!
そしてこの4月で増えた社員の数は4名。新メンバー紹介も!

左からエンジニアの松本・筑井、CSの八木、セールスの渡邊。この4人のメンバーを迎え入れたおかげで、前のオフィスがかなり手狭になりました。
移転せざるをえない状況でした笑。

その後、ecboの未来について代表の工藤よりお話させていただきました。

現在「ecbo cloak」のiOS/Androidアプリを開発中ですが、ぜひ今後のさらなる展開にご注目ください!!

移転祝い、ということでecboケーキもご用意しました!!

60名強にお越しいただいても全員入るオフィスになりました。

こうしてecboが大きくなれていることは、一緒にお取り組みさせていただいている企業様や、荷物預かりを行っていただいている加盟店の皆様、「ecbo cloak」を使っていただいているユーザーの方々、そして日々見守ってくださる周りのたくさんの方々のおかげですね。

これからもecboを宜しくお願い致します!

新しいオフィスに遊びに来たいという方、ecboで働くことに興味のある方は是非お気軽にご連絡ください!!社員一同お待ちしております。

ecbo Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング