1
/
5

創業記念&歓迎会を開きました!

こんにちは、人事担当の藤井です。

昨日は創業記念&新入社員の歓迎会が開かれました。
個性豊かな20代の若手社員も増え、普段はなかなか交流の無いメンバーとも
コミュニケーションが取れたりと会社の一体感も高まり
これまで以上にスピード感をもって事業に取り組んでいきたいと思えるような会になりました。

取締役の橋崎のコメントもご紹介します

今日は会社設立3周年(前身の会社から考えるともうすぐ9年)祝いと、4月後半~5月入社の5名のメンバーの歓迎会を含めた飲み会。
34名(前身のエッジシステムのメンバーも含めると39名)体制となり、どんどん仲間が増えてきた。飲み会でもすぐに席が見渡せない状態。本当に感謝しかない。
ここ最近がっつり取り組んでいた18'新卒15名採用も随分進捗し、あと少しというところ。AIの未来にワクワクし、スタートアップでがっつり成長したいという、非常に貪欲・優秀で面白い仲間が集まってきてくれていて本当に感謝。
面白い仲間と面白いことを、愚直にやっていく。組織が急拡大していくフェーズで、新しいことがどんどん立ち上がり、非常にワクワクした毎日。
一方で、目指す姿と比較した時の圧倒的に足りない、という焦燥感と飢餓感。
未来を予測し、市場をより深く洞察し、革新的なサービス・事業を立ち上げ、成長させていこう。シンプルに。ミッションのためだけに。

まだ応募しようか迷っている方、少しでも興味を持たれましたらぜひエントリーください!

ちなみに、弊社代表の住本の誕生日も近いということもあり、サプライズでみんなでお祝いしました!

エッジテクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング