Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

多くの場合、「今までの市場、今までの顧客、今までの商品やサービス、今までの流通チャンネル、今までの仕入れ、今までの人材では、利益を伴う売り上げを上げることが出来ない」と感じているから、がその深層にある。
だが、実際には同時に新しいニーズも発生している。
そのニーズとは何か?その為に既存のノウハウを応用できないか?
自社だけで無理なら、他社との連携で対応できないか?

変化に伴うニーズをいち早く察知すれば、それは大きなチャンスとなるだろう。
その為にも、その顧客ニーズを察知するために、それぞれに考えさせて決断させるスピードが必要となる。

リーダー候補の資質は自燃型の人材である 知識、意識、行動 この3つが揃うことが必要である。

事業部を多く作る事は、短期的に様々なニーズを多く発生させ、既存のノウハウを応用する事が可能となり、リーダーに判断させ決断させる事で成長を促していきたい。

44b673c8 999f 4042 b65f b5b1cd19134e

Page top icon