1
/
5

Friday Ovation(フライデーオベーション)知ってますか?

学生の皆さん、Wantuedlyのユーザーの皆さん、こんにちは。

モリモリモリ♪モリアゲアドバイザーエンドライン山本です。


コロナ禍により、様々な業種の方が苦しんでいます。


弊社も2月、3月と好調だったのですが、4月から急激に下降しています。
厳密に言うと仕事はそこそこあるのですが、単価が低下しているという状況ですね。

そのうち元に戻るでしょうけど。




しかし、私達の苦しみなんてたいしたことではありません。
医療関係者・介護関係者の方々に比べれば。



福岡市の高島市長がFriday Ovation(フライデーオベーション)というものを呼び掛けています。



Friday Ovationとは、最前線で働く医療・介護関係者の方々に金曜日の正午から約3分、感謝の拍手を送るというものです。
記事はこちら


こういう運動は賛否両論あるのは知っています。


でも、やらないよりやったほうがいい。


感謝は形にして表したほうがいい。


そう思って在宅社員と妻と子供でZOOMを使ってFriday Ovationを行いました。


たったこれだけの事しかできない非力な自分達ですが、出来ることは全部やります。


皆様も不要不急の外出はやめましょうね。自粛で乗り切るのは日本人たるものです。


早くコロナ禍が終息しますように。心から願って。

エンドライン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
エンドライン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?