1
/
5

え?沖縄へ本社移転するの?今流行りワーケ―ション♪

こんにちは。モリアゲアドバイザーエンドライン株式会社山本です。

前回の記事では沖縄に行った話を書きました。


2回に分けてYoutube「モリアゲチャンネル」で紹介しているので見てください。(その後面白いお話があります)




さて、ちょっと真面目な話をすると、21年は沖縄展開をするのですが、その前に、、、凄い企画を立てました。


その名も「モリアゲアドバイザー4日限りの本社移転!沖縄ワーケ―ション計画」です。



ワーケ―ションとは、ワーケーションとは、「ワーク」(労働)と「バケーション」(休暇)を組み合わせた造語(かばん語)で、観光地やリゾート地でテレワーク(リモートワーク)を活用しながら、働きながら休暇をとる過ごし方。(Wikipediaより)




全社員でPC持って沖縄に行き、働くのです。

平日2日は普通に働き、休日は2日は観光します。

なかなか思い切った計画でしょ?




計画段階でもワクワクします。



コロナになんか負けている場合ではありません。



委縮もしません。経済回します。社員の雇用守ります。会社成長させます。やり切ります。



また計画の全容が決まったらこちらでもお伝えしますね。まじでガンガンやるけど楽しくやります。

エンドライン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
エンドライン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?