1
/
5

YouTubeチャンネルで「街ブラ企画」やってます

みなさんこんにちは。

モリアゲアドバイザーこと、エンドライン株式会社の代表山本です!

当社は「地域No.1を目指す企業様をモリアゲる。オモシロく。」というMissionを掲げています。


具体的には

私たちは、人と人が繫り、共に笑い合う世界を目指しています。人や物との偶然の出会いは人生を彩るものです。

私たちは、出会いが生む笑顔のために効果のある広告を通して、人と人、人と物、企業様とそのお客様を繋ぐ架け橋となり、お客様の集客UP支援を行います。

2,300社の取引社数・20,000件以上の制作実績に基づいた「オリジナルノウハウ」「豊富な事例」を基に、モリアガる販促・オモシロい販促をご提案します。

広告効果を考えず、「安い!」「早い!」が横行しているこの販促業界を変え、モリアゲ起点の「元気ネットワーク」を、日本、アジア、世界中に広げていきます。


というものです。



なので、極力有益かつ気軽に見れるコンテンツを毎週アップしています!

最近は「街ブラ企画」として、近隣を歩いて効果のある看板を見つけ、解説しています。


ご興味あれば是非ご覧ください。

YouTubeチャンネルは台本なしのほぼ一発取りです!




当社ではMissionに共感してくれるメンバーを募集しています!

エンドライン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
エンドライン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?