1
/
5

「Re ENPLUS」始動 ~新たな挑戦~

2022年4月。

我々エンプラスにとって新しい決算期がスタートしました。
同時に、新たな経営計画、「Re Enplus」をスタートさせました。

これから再開するグローバルな企業活動、また日本へのグローバル人材の流入。その未来に向けて、昨年リコーリースグループの一員となり、厳しい環境の中で再始動する準備を進めてきました。我々のMISSIONである日本のグローバル化に貢献する、を実現できる企業へ成長するために。

我々エンプラスは、お客様、お取引先様、従業員、株主、すべてのステークホルダーとのコミュニケーションを強化し、来日するグローバル人材が直面する様々なバリアを取り除き、スムーズな来日~生活立ち上げ~職場への定着を実現するサービスを提供していきます。

Re Enplusはリコーリースグループとなって最初の中期経営計画です。
我々が目指すのは「日本に行くならエンプラス」と認知され、それを「アジアに行くならエンプラス」となるよう発展させていくこと。少子高齢化が進む日本の経済成長には海外、特にアジアからの人材が日本を選んで来日し活躍して頂くことが不可欠です。「選ばれる日本」になるために、我々のサービスが来日する全てのビジネスマンに届くように。会社を次のステージに押し上げていきます。

スピードをもって組織を変革し、前進していきます。
より多くのお客様に外国人材・グローバル人材受入れ支援サービスを認知して頂くための営業メンバーはもちろん、拡大に伴い急増する業務・事務面の人材、そして経営企画・人事・総務・法務等バックオフィスまで、活躍できる場所はフルオープン。これから出会う新しい人材と既存メンバーが切磋琢磨し、良い化学反応を起こすことで、エンプラスをより面白く、よりクリエイティブな場にしていく。

Re Enplus、「ENPLUS」を抜本的に変えるフェーズ。メンバー1人1人のチカラを存分に活かし発揮することができます。国籍、性別、年齢、学歴に関わらず、当社Mission・Visionに共感して集まってくださる方には必ず輝ける場所がある。そういう会社であり続けたいと思っています。

エンプラス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング