1
/
5

海外渡航者向けeSIMサービス「trifa」が「ドル決済」と「サービスの多言語化」に対応!

株式会社ERAKE(本社:東京都品川区、代表取締役:嘉名雅俊、以下「ERAKE」)は、外国人ユーザーの利便性を高めるべく、海外渡航者向けeSIM通信サービス「trifa」に新機能を追加しました。ドル決済、サービスの多言語化(英語圏、韓国、台湾向け)に対応したことにより、より幅広いユーザーにサービスを提供できるようになりました。

「ドル決済」と「サービスの多言語化」導入の背景

現在日本国内から海外渡航者向けeSIMサービス「trifa」を主に国内のユーザー向けに提供しておりますが、徐々に外国人ユーザーの利用が増えてきたことを背景に「ドル決済」を導入いたしました。

さらに、日本と交友が深い英語圏、韓国及び台湾をターゲットに、アプリとWebサイトの多言語化に対応いたします。多言語化によってユーザーとのコミュニケーションをより円滑にすることで顧客体験の向上をもたらし、サービスをより多くの方に知っていただくきっかけにしたいと思っております。

ドル決済

通貨についてドル決済に対応することで、外国人ユーザーがより使いやすい仕様になりました。

アプリやWebページの多言語化


英語、韓国語、中国語繁体字が実装されたことで「trifa」はより多くの外国人が親しみやすいアプリになりました。これからもよりグローバルな視点で世界中の方へシームレスでストレスフリーな旅行体験を提供できるようサービス拡充していく方針です。

英語版Webページ:https://www.trifa.co

韓国版Webページ:https://www.trifa.jp/kr

台湾版Webページ:https://www.trifa.jp/tw



ERAKE Co., Ltd.では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ERAKE Co., Ltd.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?