1
/
5

【関西支店】新オフィスへ移転!フロア拡大しました!

こんにちは、エスネットワークス グローバルコーポレート本部の山本です。

今回は関西支店の移転に関するお知らせです。9月6日より関西支店が新オフィスに変わり、内装一新!さらにオフィスフロアも拡大しており、関西のメンバーのモチベーションも上がっています!採用面接等でお越しいただく機会があると思いますのでぜひご覧くださいませ♪

▶アクセス

エスネットワークス 関西支店

  • JR大阪駅より徒歩7分
  • 大阪メトロ西梅田駅より徒歩4分
  • 北新地駅より徒歩2分

各主要沿線からアクセスがしやすい場所にございます!

▶オフィスエントランス

エレベーターを降りるとすぐにエントランス&来客用MTGスペースが!MTGスペースは様々なディスカッションに対応できるように全てのお部屋にホワイトボードやモニターを完備!

また個人でじっくり考えたいときに利用できる個室ブースもございます。利用目的によって会議室を選択できるようにしました。

▶執務スペース

30名ほどのメンバーが余裕をもって仕事ができるスペースがあります…!

またエントランスと同じく白を基調にしたデザインになっています。MTGスペースもガラス張りになっているので解放感があり、個人的には快適に仕事ができる環境だと感じています。右奥に見えるリフレッシュスペースでは休憩を取ったり仕事をする場所を変えたりして気分転換をしていただくことも可能です♪

今、勢力を拡大しているエスネットワークスの関西でのお仕事に興味をお持ちいただいた方はぜひ一度お越しください。オンライン/オフライン問わず面談を随時実施しています!

※もちろん他拠点での採用活動も行っています!

あなた様からのご応募、心よりお待ちしています。


株式会社エスネットワークス

山本知尋

エスネットワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング