愛すべき仲間達と更なる高みへ!

株式会社イベント21に入る前

イベント21で働く前は違うイベント会社で働いていました。

自分も今でこそ東京支店長ですが、はじめて奈良で営業として正社員になり、子供の頃から行っていたレストランからハッピ10枚のレンタルの問い合わせがありそれが自分の初めてのお客さんでした。 たったハッピ10枚でしたが、すごく不安な気持ちを持ちながらドキドキしながら配達に行ったのを覚えています。 またそれだけのことですらすごく達成感がありました。 皆さんも今は不安な気持ちもあるでしょうが、大丈夫です。 そんな小さなレベルから常にちょっと自分には無理かもといったレベルの高い仕事に取り組みつづけてきて、今回ばかりはさすがにダメかもしれないという場面は何度もありました。 でも何とかならなかったことはなかったから今自分はここで東京支店の支店長をやっています。 これからも積極的に常に出来ないことに挑戦し続け出来るようにしていきたいと思っています。

現在

イベント21は主体者であろうとする人間を評価します。 主体者と何か? 例えば何か支店に課題がある時に率先して渦の中心になれる人です。 自分が活き活きと働ける会社を探している皆さんには「自分がイベント21東京支店を進化させていく!」と言う気持ちで入って来て欲しいと思います。

東京支店は創業期ということもあり、経理や総務や施工など別れているわけではなく、おのおの兼務して仕事をしている状態です。 そこで自分の仕事じゃないから・・という意識ではなく、まず自分がやります!と言えることはすごく大事なことです。 そうやって色んなことに積極的に挑戦出来る人間を評価します。 何か問題が起こった時も一方的にまわりのせいにする人間ではなく、自分に何か落ち度はなかったか?どうすれば次同じようなことが起こらないように出来るか?という視点を持った人の方が確実に1年後成長しています。

仕事は辛く大変なことや理不尽なこともありますが、その中でも愚痴や弱音を吐かず、職務を全うすることがその人の人間性を高めていくのだと思います。 愚痴や不満ばかりで与えられることばかりを求めているネガティブな人間は成長できず、まわりへの感謝の心ももてないので結果的に幸せにはなれません。 皆さんが先輩になり、後輩を教えて行く立場になった時に素晴らしい先輩だと言ってもらえるように仕事を通じて人間性を高めていってください。 そうして共に利他の心に満ち溢れたハッピーな支店作りをしていきましょう。 皆さんが人間味溢れるプロフェッショナル集団の一員となってくれることを期待しています。

株式会社イベント21について

働きがいがあり、頼られている、必要とされていると感じられる自分の能力を試せる場。 新たなワクワクするステージの夢を見続けることが出来る。 物心両面の幸せと心優しい仲間達。

能力と熱意があればどんどん自分を良い環境に出来、確立された人事評価制度がある為、頑張りはしっかりとフィードバックされる。

イベント業界トップレベルのWEBでの問い合わせ数を誇る為、挑戦の機会がたくさんあり、色んなことに挑戦出来る。

今後どういうことをしていきたいか

自分で自分を認め続けたいです。自分の中の自分にスゴイと言わせ続けたい。 気力に満ち満ちており、多くの人を幸せにすることができ、尊敬される人間であり続け、ハッピーな仲間たちに囲まれどんどん新しいステージに挑戦しよりレベルの高いことをし続けたい。

そしてイベント21を通じてお客様にハッピーをお届けし、関東の多種多様なイベントのサポート。 イベント運営や企画も行い、東京のイベントシーンの主体者となる。

株式会社イベント21's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon