1
/
5

クリスマスも楽しみます!だってイベント屋だもん!

社内でイベントが勃発する会社!?それが、イベント21です。

イベント21は奈良に本社があり、今は東京、神奈川、大阪、愛知と拠点を広げているイベント会社です。

そんなイベント21、今日は皆でクリスマスケーキを作りました!




実はイベント21、こうやって社内でイベントをするお金を、会社が負担してくれているのです。

理由は簡単。自分たちはイベント会社なんだから、だれよりもイベント楽しめなくてどうする!!!っていうことです。笑

もちろんその理由だけでなく、こうやって活動していくことで社員それぞれのコミュニケーションが活発化しますし、なによりみんなの笑顔が沢山みれるので、私はこの制度、大好きなんです!






でも、こんなんじゃ足りないので、もっともっと面白い会社、イベント21にしていきたいな、なんて思います♪

ちなみに作成したケーキは全メンバーで美味しく頂きました!

その他にも、イベント21のおもしろい活動をもっと知りたい!と思って頂けた方は、ぜひ私のブログもチェックしてみてくださいね!

http://cc-event21.com

もちろん、こんな会社なんで、いつでも会社訪問ウェルカムです。笑 気軽にご連絡ください!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング