こんにちは!
先日は、弊社主催のイベント21祭りがありました!
毎年、関東関西にて別れて開催ですが、関西として初めて6月に開催をしました!
今年も大阪にある、みのおキューズモールにて開催させていただき3,668人の方に来場いただきました!
ありがとうございます(^▽^)
毎年来ていただいている出演者様にも感謝ですし、足を運んで見に来てくださってる方にも感謝です!
今回は、同じ支店メンバーである新卒の森下君も出演者として参加しました!
森下君は、ダンスやビートボックスをやっていてやります!と喜んで披露してくれました★
自分がしてきた事を叶えつつ、関わる全ての方々にhappy!を届ける事。
とても幸せな事ですし、皆様の笑顔が私たちの笑顔にも繋がります!
また、今回このイベント21祭りの責任者を務めたのが、京都支店2年目の大里君です!
イベント21では、手を挙げる文化というものがあり主体的に手を挙げます。
今回大里君も自ら立候補し、やりきりました!
こうして、やりたい!を実現しつつ、会社としても成長することが出来ています。
次回は、関東ですが沢山の方にきていただけるよう社員一同頑張っていきます!
/assets/images/14619/original/3cad3f12-24f9-4556-bc74-d9173b8bd55b.jpeg?1395203517)