1
/
5

6/1より神奈川支店をオープンします!

はじめまして! イベント21東日本マネージャーの中野です!

本日も東京支店では入社して2週間の新卒達が頑張ってイキイキと仕事しております^^ 今回東京支店には新卒が3名入ったのですが、みんな優秀ですでにそれぞれのカラーを出し会社に貢献してくれています!

イベント21では新人が入った場合、教育担当の先輩がマンツーマンでついて新人のことに対し全責任を持つ覚悟で指導にあたってもらっているのですが、教える側も成長しているのが見て取れます。

人に教えるには論理的に自分の中に落とし込んでからでないとアウトプット出来ないので、気付きがたくさんあります。 まさに共育ですね。 

さらにレベルアップしてリーダーやチーフになるとさらなる学びがあります。

人の成長を阻む要因にまわりの環境のせいにしてしまうということがありますが、自分がその環境を作る主体者となる為、まわりのせいになんかしてられなくなるからです。

成長したい人はあえてそういう環境に身を投じるということが結果的に一番成長出来るポイントですよ!

自分もマネージャー歴が長いので部下にこう言ったらこういう反応が返ってくるだろうなというのは大体予想出来るのですが、 支店長クラスになるとネガティブなことを言わなくなります。

それだけ広い視野で相手目線が出来るようになってるからだと思いますが、そういうのを見ると成長してるなーと感じます。

そしてさらに評価されるわけですね笑

ここで告知ですが、6/1に神奈川支店をオープンします!

神奈川にはでっかい倉庫を借りるのでまだまだ人を募集しています。

イベントに関わる仕事をしたい人はイベント21WEBの求人からエントリーいただければ嬉しいです^^

本当に家族のようで温かい社風なので挑戦してみてください!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング