1
/
5

神奈川支店プレオープン!

皆さんこんにちは。

イベント21東日本マネージャーの中野です。

週明けの5/9からいよいよ神奈川支店がプレオープンになるので現地まで行ってきます!

東京支店から神奈川支店に異動するメンバー3名も必死にやってくれているので、準備は万全です。

これから神奈川でどんな色んなストーリーがあるのかワクワクしています^^

上の写真は先日の会社説明会後の飲み会の写真ですが、神奈川支店長から神奈川への意気込みを語ってもらいました!

なんと彼が入社したのは20歳の時でほぼ1年間で神奈川支店長兼セクションチーフという異例の出世を成し遂げました。

彼の良いところはとにかく行動や考えがめっちゃポジティブなんです!

東京支店にも仕事が出来るサブセクションチーフがおり、日々出来ることをどんどん増やしています。

自分は二人の日々の行動を見ていて心の中で「素晴らしい・・」を連呼しています笑

自分がメンバーに言わないといけないことがあると何も言わなくても気がつくと二人から自然に伝えてくれてます。

ふたりとも責任感をもってもっと会社を良くしたいという気持ちのもと、方向性が同じだから気がつくところも同じになってきているんだと思います。

人の育成は大変ですが、「相手目線」で相手の立場に目線を合わせ、寄り添いながらもっと素晴らしいリーダー達を東京支店から出せるよう頑張っていきます!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング