1
/
5

営業目標達成時のご褒美チケット

こんにちは、イベント21の人事出口です。

イベント21では、部署が3つあります。

施行、WEB、そして、営業です。

営業にはもちろん、営業目標があります。

そして、営業目標全社達成でき、かつその月に達成したチームへは、ご褒美チケットなるものを渡しています。

ちょっとでも遊び心をということで、使用フリーの素材となりつつある、社長のお顔を配した達成封筒で、今年はご褒美チケットを渡しています^^

(ちなみに、昨年はお札の顔の部分に社長の顔をあてこんだものでした。

今年は、金の延べ棒のリクエストを、スタッフからもらっていたのですが、完成度を求めるとハードルが高すぎたので・・・赤色の封筒に落ち着きました笑)

このご褒美チケットは、イベント21の思いが入ったルールがあります。

「営業達成時、助けてもらっている他部署のメンバーを1名、誘う」ということです。

どの会社でもそうかと思いますが、営業の力のみでとってこれた仕事はありません。

イベント21でいうと、商品を発信してくれているWEBチーム、そしてお仕事をもらってから、実際に現地へ行ったり、発送手配をしてくれているのは施行チームです。

どの部署が抜けても、仕事はできません。

なので、日頃の感謝をこめて、みんなで思い出を作れる場を・・・

ということで、1名招待制をとっています。

食事でも良いし、みんなでボーリングでも良い。

みんなで達成をお祝いした笑顔や会話、そして思い出があるからこそ、その次の月も頑張っていけます。

さて、そろそろ5月も終了。

毎月のデザインを考えるのは大変ですが、毎月達成して発行できるよう、邁進していきたいと思います!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング