1
/
5

神奈川メンバー応援会

皆さんこんにちは。

イベント21東日本マネージャーの中野です。

昨日は6/1より東京支店から3人が神奈川支店勤務となるので応援の意味を込めて飲み会をしました!


今回は働くママ正社員で入社しているNさんが神奈川メンバーの為に何かしてあげたい!という気持ちの元に提案してくれて主体的に動いてくれました!

サプライズで神奈川メンバーに送るメッセージを全員から動画を撮り、まとめてビデオレターにしてくれました。

隠蔽工作が下手すぎて神奈川メンバーにはバレバレだったみたいですが、みんな気づかぬ振りをしてくれていました笑

神奈川支店は関東エリアの大型倉庫機能を持つ支店として組織に大いに貢献できるようにします。

関東には自社管理の大きな倉庫がなかったのですが、神奈川支店が出来ることにより直近の案件や大型案件の対応において、よりきめ細かなサービスを関東の皆さんにお届け出来るようになります。

みんなが働きやすい環境づくりへと繋がり、そしてまたお客様、社会にもハッピーをクリエイト出来る。まさにyou happy,we happy!の戦略です。

今後更なるサービス力の向上と、より大きな規模でyou happy,we happy!を広げていく為に、埼玉や千葉に支店、都心に事務所を構えるなどの構想があります。

その先駆けとして東京支店での人材育成と神奈川支店の戦力化が重要となってまいります。

今年の3月までに関東エリアだけで従業員数を最低でも20名以上の状態にしたいと思っております。

いる場所は離れても心はひとつに!

組織が生き物のように進化発展していく過程を見るのは楽しいです!

今日も自分と関わってくれている全ての人に感謝!!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング