1
/
5

神奈川支店に来ています!

皆さんこんにちは。

イベント21東日本マネージャーの中野です。

神奈川支店、準備も整い明日から正式にオープンとなります!

神奈川支店からの初ブログ更新です^^

いやー感無量ですよほんと。

2年前東京支店に来て

「すげえなぁ、ついに我が社も東京進出か~」と外から見上げていたのを思い出していました。

それがもう神奈川支店ですからね。

なんかもう変化が当たり前になってきていてそれがありがたいです。

このままずっと進化発展していけばどこまでいけるのかワクワクします。

それだけのステージを与えて続けてくれる会社にほんと感謝です!


どんどん物品搬入を進めています。

まだ物品は少ないので倉庫内も広く感じますが、すぐいっぱいになって手狭になるんだろうなぁ・・

神奈川支店長も優秀でほんと一人でなんでもこなせる男なので安心です。

やっぱ組織拡大のキモは人ですね。

神奈川支店での仕事環境を整えました。

なんか自分の仕事が出来る環境があると落ち着きます^^

倉庫の裏手の土手がすごく良い景色だったのでパシャリ。

そよ風も吹いていてすごく気持ちよく仕事出来る環境なんですよ~。

冒頭でも書きましたが、ほんとにね。

こういう進化の起点に来るといつもそれまでの過去から今までの自分を遡って込み上げてくるものがあるんですよ。

あの時必死でやってたのはこの道に繋がっていたんだ!よかったなぁって。

その当時のことが良いか悪いかなんてその時にはなかなかわからないもんですよ。

だから逆境にいるな・・って時にはじっと耐えないといけない時期もある。

苦労すればするほど、大変だったと感じたことがあればあるほど、その先にある道が輝いて見えるから。

自分が必死こいて汗をかいたことで救われる人や幸せになれる人が出てくるから。

今がすべてじゃない。けど今を全力で生きるしかない。

どうせ先のことなんてわかんないなら、ずっと物事をポジティブに捉える精神でいきましょう!^^

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング