1
/
5

月間MVPについて

皆さんこんにちは。

イベント21東日本マネージャーの中野です。

イベント21では毎月月間MVPを決めています。

MVPを取ることで人事評価や昇進などにも影響を与えますが、

なによりも名誉なことであり、自分が認められた証なので前回のMVPのMくんはMVP発表と同時に爆泣きしてました。

今回MVPを取ったTくん。

今回支店において営業数字TOPにくわえ案件対応数もTOP、そしてどちらかというと安定志向の彼が難易度の高い案件に挑戦し契約をいただくことが出来、仲間の力を借りながらも無事成功させ、支店目標の達成に貢献してくれました。

彼は普段はある意味目立たないポジションにいますが、本当にすごく温厚で人柄がいいんです。

そんな彼がMVP発表後のコメントの時に

「前回MVPを取れなかったことが本当に悔しかったんです。

その日の夜はずっとむしゃくしゃして寝れなかった。それぐらい悔しかった。

だから今すごくやってやったー!って感じです!」

とすごく喜んでくれていました。

仲間達からの名誉と精一杯やったことが認められたことが何にも代えがたいほど嬉しい。

何に悔しいって自分に悔しかったんだと思います。

なんでもそれなりにはこなせてきた。そして何をやらせても安定している。けど積極的に圧倒的な結果を出せない自分に。

今回は彼の人望と責任感、未知なることにも挑戦する勇気、そして誰にも負けない努力が生み出したMVPでした。

自分の殻を破り成長したと思います。

その日のTくんはいつにも増して良い笑顔をしていました。

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング