1
/
5

~社長会~年に2回の率直な意見の場

こんにちは!イベント21人事担当の出口です。


今日は、会社で年に2回行っている「社長会」でした。

「社長会」は、参加したいと手を挙げたメンバーが参加する立候補制の会になります。今回は、入社間もないメンバー中心に参加をしてくれました^^日々、疑問に思っていたり、そういえば聞いてみたいということを、率直に社長に聞いていく場です。


例えば、本日は、「目標ってどうやって決めているのか?」「過去のイベント21について」などなどの意見が出てきました。

それぞれの会社には、当たり前に行っている仕組みや、当たり前にみんなが行動していることが、あると思います。
でも、それも誰かが悩んで決めたり、やりたい!と思ったりして作っていった仕組みや当たり前の行動です。必ず、きっかけがあるはず。


そのきっかけや、なぜを聞ける貴重な機会に、今回もなりました。


過去の自分の頑張りが、今の会社を作っている。そして、将来こうしたいな、こんなこと出来ないかなという一人ひとりの思いが、未来の会社を作っていく。逆説的に言えば、会社の成長の先に、自分の成長・未来を見る。


そんなことが共有しあえた「社長会」になりました。

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング