1
/
5

和歌山の学生さんがイベント21に遊びに来てくれました、背筋が伸びた1日^^

こんにちは。イベント21人事担当の出口です。毎年恒例、実は事務所から花火が見えるんです^^こんなに大きくはないですが・・・


そんな今日は、和歌山から2名の学生さんがイベント21へ遊びにきてくれました。将来、起業をしたいと思いをもっている学生さん。社長と話をしたあとに、事務所メンバーへ今日の感想と、将来への思いを語ってくれました。


まだ19才という彼女たちの思いに、単純にすごいな~と思い、背筋が伸びる思いでした。そして、イベント21のスタッフが、「将来行いたいこと」、そして、「イベント21で学んでいること」を語ったときに、「you happy,we happy!」の話をしたときには、「おぉ~」と二人で完成をあげてくれたことも嬉しかったです。


一人では何もできないからこそ、理念で思いを一緒の方向に。

たくさんの面白い仲間がいて、一人ひとりが違うからこそ、「you happy,we happy!」という共通ワードが必要です。


・・・さて、実は事務所からはこれくらい小さな花火。でも、これも一つの風物時です^^



株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング