1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

拠点長になる決意。

3月21日から神奈川支店長になる、中村さん。

3月19日に行われた、経営方針発表会で、涙ながらに語りました。

「拠点長やりますって、社長に言った時、この会社に入って1番怖いし不安だと思った瞬間だった」

拠点長になる決意を決めた彼女。拠点長になる意味とは。



入社して初めてみた拠点長の背中。最初は、わかりあえないこともあったけど、気がつけばそっと寄り添ってくれていて、気がつけば、憧れの存在になっていた。

この人や、周りの先輩がいないと絶対に続いてなかった。と語る中村さん。



それだけ大きな背中を見てきたからこそ感じる「拠点長」としての責任。重圧。

引き受けるときは不安しかなかった。一体私にできるのだろうか、と。

それでも拠点長を担う覚悟をしたのは、先輩からの後押しや、同期の頑張りを間近で見たから。


「小さな気遣いから、沢山の恩送り」

それは入社して自分が沢山感じた気遣いを、次世代に送っていきたい。そんな想いから作ったビジョンだった。せっかく入ってくれたなら、「神奈川支店に入ってよかった」「イベント21に入ってよかった」そんな風に思える会社でありたい。

これからも沢山周りに迷惑をかけてしまうかもしれないけど、それでも「恩送り」の気持ちを忘れずに、拠点長になる覚悟。いまのこの気持ちを忘れずに歩いていきたい

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう