1
/
5

イベント会社だけど、クリエイター揃いの会社!?

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!


私達はイベントを通じてハッピーをクリエイトする「ハッピークリエイト業」です!なので、イベント屋ではなくどちらかというと幸せを生み出すためになんでもやるなんでも屋さん!なイメージに近い会社なのですが、最近、動画作成や画像作成、イラストなどなど…様々なところで才能を発揮しているクリエイタータイプが増えたな~!と思うのでご紹介したいなと思います。(笑)


まずはじめに、この記事のサムネイルにも使わせていただいた、福岡支店youtubeチャンネル。

https://www.youtube.com/watch?v=nMrEGWlPn4c

↑私が好きな動画

イベント21の商品紹介だけでなく、福岡支店メンバーの可愛いキャラクターが伝わるそんなチャンネルです。メンバーが一生懸命編集してくれているというところもGOOD!


続いて…うちの新卒クリエイタータイプたちの作品。


神奈川支店の凄腕クリエイターは、神奈川支店みんなの似顔絵を書いたり、


こうやって可愛く商品紹介をしてくれる東京支店のインスタグラマーも居たり



https://twitter.com/event21_yamada/status/1385115415362248706?s=21


こんなフォトジェニックな動画をつくる先輩がいたり…。


色々クリエイターが増えたな!と感じます(一昔前だと、こういった類のことが苦手な人ばっかりだった気がするのに…。笑)


より会社の発信も進んでいくのでとても嬉しいことですね😊

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング