1
/
5

細部にこだわる仕事が、ファンを増やす。

みなさんこんにちは!

イベント21の社員にインタビューしてみよう企画。

今回は社内でもファンの多い、この方。

│プロフィール

久賀 則勝   イベント21 大阪支店セクションチーフ。

入社した理由

当時は家が近い!(5分)毎日色んな現場にいける!休みはシフト制!自分が求めてる待遇やな~!って思い面接を受けさせていただきました。そのスタンスで挑んだ結果、社長に怒られました(笑)・・・がしかし、スタンスを変えた事で無事に契約社員として入社する事ができ、契約期間の半年間で『こんなおもろい仕事あるんや!』ってなった事、業務だけでなく、その人の成長や行動を大切にしてくれる事が嬉しかったです。そこからイベント21の在り方、『you happy,we happy!』理念の大ファンになりました!


一番思い出深い出来事は?

入社して8年目。大阪支店のスタートアップの年です。施工から営業への挑戦、そして拠点長としての挑戦をしました。工具は使えるけど、パソコンの電源の入れ方すらわからない(笑)みんなの前で『この1年で結果を出します!』と言って毎日、我武者羅に頑張りました。その結果、大阪支店として『拠点賞・チーム賞・営業エース賞』を獲得する事ができました。有言実行できたことで自信に繋がりました!!


イベントってどういうことを大切にするお仕事ですか?

営業として1番大切にしている事は全てにおいて『細部にこだわること』です。イベント21にお問い合わせをしてくれるお客様に対して『一緒にこの人とイベントを創りたい!』って思っていただける様な対応を目指しています。一つの案件が終わったあとに『ありがとうございました^_^』って言っていただける事が最高のやりがいですね!これからも沢山のhappy!を生み出せるように頑張りたいと思います。

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング