1
/
5

どんな挑戦もチャンスに変える。/社員インタビューVol.10

皆さんこんにちは!

入社年数に関わらず新卒で入社したイベント21社員にインタビューしていきます!

今回はイベント21東京支店高橋さんです!

プロフィール

高橋 萌花  5年目 サブセクションチーフ歴1年 イベント事業部

入社した理由

元々音響系で制作を学ぶ専門学校にいて、なんとなく音楽に関われたらいいなと思ってたのですが、卒業が近づいた時期になっても自分が音楽事務所で働いているイメージが湧かず、就活で迷走してました。その時にイベント21を知って、「自分は音楽に関わらず、色んなイベントに携わりたいんだ」と気づきました。それがきっかけで入社し、営業として案件を頂きながら現場で設営運営したりと、本当にいろいろなことを経験させてもらってます!

どういう事を大切にして仕事していますか?

挑戦、成長、多様性を大事にするお仕事です! 若手が多いのもあると思いますが、お客様のイベントの成功のためになると思ったらどんな挑戦もチャンスになると思って挑戦させてくれます。また、積極的に意見することを大切にしているので、誰かの意見を真っ向から否定することはありません。色んな意見を拾って、より良い会社にすることを大切にしています。

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?