1
/
5

神奈川支店の様子。

皆さんこんにちは。イベント21東日本マネージャーの中野です。
おかげさまで!神奈川支店に営業の方一名入社致しました!

ありがとうございます!
今の神奈川はすごく面白い状況にあるので、早いもの勝ちですよ!

今日はそんな神奈川支店のとある日の様子をみなさんにお伝えしようと思います。
この日はテントウェイトが奈良より輸送されてきてみんな総出でおろしました。

これ1コ20kgありましてめっちゃ重いんですよ。それが200コ近く送られてきて総重量4t分をおろす訳です。


ひとつの大きさはお弁当箱ぐらいなのでコンパクトに見えますが、重量的には物凄い重いです。

トップの写真は神奈川支店の精鋭達です。みんなであーだこうだ言いながらより効率的にするにはどこに置けばよいか議論しながら場所決めしていました。

人も物品もどんどん増えてにぎやかになっています!定員になり次第、募集は止めてしまうので、今がチャンスですよ!
ファッションショーやゲームの新作発表からオフラインイベント、展示会やお祭りなど!

イベントのステージは輝かしく華々しいですが、演者だけの力で作られるものではありません。

私たちの仕事はイベントの裏方で見えないところでイベントを支える一見目立たない仕事ですが、やりがいはあります。

誰かを輝かせた数だけ自分も輝ける!自分発信でステージに立つ人達をさらに輝かせてみませんか?

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング