1
/
5

【10月度】もうすぐお引越し!?さらば旧社屋の巻【奈良本社】

皆さんご無沙汰しております。
奈良本社 Webマーケティング部の音成です。

これを書いてる時はもう寒さも目立ってくる時期ですね。
ただ10月はまだ暑さが残ってて「秋ってなんだ・・・?暑くね・・・?」となってましたね(笑)

さてさて、10月度ですが奈良の大きな動きとしてはやはりお引越しでしょうか。
来たる11/1は奈良本社の新本社がオープンした日になります!

ただそれは11月度のお話なので、次月度をお楽しみに!
ではでは10月度のご報告です。

目次

  1. 10月度のご報告 その1~全体会議、ラスト旧本社~
  2. 10月度のご報告 その2~お引越し!お引越しタイム!~
  3. 10月度報告 その3~ハッピーバースデー中野社長~
  4. さいごに

10月度のご報告 その1~全体会議、ラスト旧本社~

まずは全体会議!お写真は残念ながらご用意できませんでしたが、集合写真はあったのでペシペシと貼っときます。
ちなみにこの時は残念ながら施工の皆様がお忙しく参加しておられませんでした。
繁忙期が故に仕方ないですね。
このコロナ禍でも段々とお問い合わせが戻ってきて現場も多くなってきております。

この場を借りて感謝を!
ありがとうございます!

…さて、では全体会議のこの写真について触れていきましょうか(笑)

出張先だったので最寄りのネカフェからお届けする井藤マネージャーの図

何かすっごいオシャレな場所な印象でした(写真は完全に宇宙ですが裏はホテルみたいな感じ)
最初ネカフェだって言われるまでホテルか何かと思ってました。
福岡の現場帰りだそうで、お疲れ様です。

そして本題の委員会コンテンツ!
2021年10月度ベンチマーク&レジェンド委員会プレゼンツ。
それが今回のコンテンツ担当の委員会でした。
ちなみに【テーマ】出会えて良かった、を世界に増やす・・・ためにはどうすればいいか?
というのがテーマでした。
各自どのような出会えてよかったを共有し、それに共通する物は何か、それを実現させるためにはどうしていくかを話し合いました!

詳細はまた各委員会の報告をお楽しみにお待ちください。

10月度のご報告 その2~お引越し!お引越しタイム!~

さて皆お引越しスタート!
担当割り振って11/1に間に合うように皆で強力です!

忙しく動いてて写真をほぼ撮ってなかったのはご愛敬です。

しかし、「買い出ししてるときの写真ならあるよー!」と女神様が写真をくれたのでそちらを添付します!

営業とWebが同じ部署だからこその連携!
ちなみに引っ越し時には大阪支店長様にもお手伝いしていただきました。

久賀さん・・・!
本当にありがとうございました・・・!

さてさて、当日の模様はまた次月度のお楽しみになります!
どんな感じの社屋かはお楽しみにお待ちください!

10月度報告 その3~ハッピーバースデー中野社長~

10月には社長飲みもあり、そこではサプライズで社長のお誕生日をお祝いさせていただきました!
中身はご夫妻の名前付きのタンブラーでした!
タイミングが丁度良かったので被せたのは内緒です(笑)

そして焼肉も美味しかったです!
ありがとうございました!

喜んでもらえて良かったです!
お誕生日おめでとうございました!

このようなサプライズもイベント会社ならではの醍醐味ですね!
そんなてんやわんやした10月度の奈良本社でございます。

さいごに

いかがでしたか?
10月度の奈良本社、物凄く動きがあった月かもしれませんね。
来月度はいよいよ新社屋の様子をお送りできたらと思います!

ではまた来月!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?