1
/
5

イベント21で働いていて、一致団結を感じる場面!


皆さんこんにちは!イベント21愛知支店の近藤です!
最近暖かかったり寒かったりと毎日気温の変化が激しいですね。

愛知でも雪が降るんじゃないかというくらい寒い毎日を過ごしています。

さて今回は「一致団結」を感じた場面をご紹介させていただければと思います。

社内での一致団結を感じる場面

イベント21ではレイヤーごとに合宿を開催しています!
2月頭には来期チームリーダー、サブリーダーになる子向けの合宿を行いました!

「リーダー」とは何かを深めたり、今の会社のことについて話し合ったりと、来期のリーダー、サブリーダーで一致団結をしていました。

合宿が終わった後も、自分の課題に対してどうしたらいいと思う?と他の子に聞いたりと早速動き出している子もいるみたいです!

こういった合宿を行うことによって、覚悟や自覚を自分で持とうと思える環境があるのがイベント21らしさだなと感じています。

お客様と一致団結を感じる場面

そしてもう一つはこちら!
お客様と一致団結を感じた現場です!

イベントを行うけど、もともとあるバナーを取り付けたいのに何もない・・・!というところからお話をいただき、
実際にトラスを設営させていただきました(。・・。)

横幅が7mくらいあるので、数人じゃ設営できないとなった時に、現地にいらっしゃった皆さんが手伝ってくれて、
10人ぐらいで設営も撤去もすることが出来ました。

最後にはコーヒーをいただいたりと、めちゃめちゃ楽しかったな~!と思った現場です。

こうやってはじめましてのお客様とも一致団結を出来るイベントって素敵だなと思います。

22・23卒対象のイベント21Web会社説明会を随時開催しています!

説明会参加はこちらから↓


株式会社イベント21会社説明会お申込みフォーム
株式会社イベント21のリクルートページです。こちらはイベント21会社説明会お申込みフォームです。
https://www.kanbanweb.jp/event21_recruit_gousetu.htm
株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?