1
/
5

自由と責任を常に持ち、社内でも社外でも積極的に行動しています★

こんにちは!埼玉支店の佐々木でございます!

今回は、新体制になりました埼玉支店を少しでもお届けできればなと思います!

最近はかなり熱くなってきましたね~~。雨も多いですけど、、☔

梅雨は嫌ですよね。私も少し苦手なんですよね。。。ですが、そんな苦手なことはありますが、今回も張り切って言っちゃいましょう~~~!

さて!現段階の埼玉支店に、なんと中途でO君が入り、5人体制になりました!!

人数が多くなるのって賑やかで本当にいいですよね!私も楽しいです!

では最近の埼玉支店どんなもんなのか、ご紹介いたしますね。(笑)


上記の写真は先日行われたイベ祭にて、撮ったお写真です!

O君と一緒に輪投げブースをやり切りました!いろいろなお客様とお話ができて、とても楽しかったですし、会社でこういうことが出来るのっていいですよね!最高の思い出になりました!

O君も最後は楽しかったです!と言ってくださり、あ~よかったなと心の底から思いました、、!!


またこんな写真もありますよ、、(._.)

これは同期のI君がふわふわに埋もれている写真です。じわじわ来ますよね(笑)

※しっかり設営しております、、!

これから埼玉支店のに日常のお写真をお届けしますね(笑)

こちらは全体朝礼でのお写真です。なんで立膝なの(笑)もう毎日面白いことだらけです。。

まあこのように、埼玉支店毎日賑やかで過ごしています!O君も埼玉支店楽しんでくださるといいのですが、、!

埼玉支店だけではなく、他の拠点の方も賑やかな方ばかり!イベント21、少しずつではありますが進化し続けて行ってます!

こんな会社で働きたいな~、どんな感じなのか実際見てみたいな~と少しでも思いましたら是非お声かけください~!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
26 いいね!
26 いいね!
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?