1
/
5

しっかり学び、次の日から実行できる組織。それがイベント21。

みなさんこんにちは!イベント21京都支店です!

僕が上げる記事って現場や外の画像が多いのですが、今回は珍しく事務所内での記事です。
トップ画は京都での会議の様子です。
1名はオンラインでズーム参加です。

そして大阪支店と神奈川支店のメンバーも来てくれています。

来てくれたメンバーがカルチャーコーディネーターとして、会社の文化の推進やみんなの進む方向性を
整えるべく、色々な拠点に顔を出してくれています。

この日は全体会議で弊社の大事にしているコアバリューを今後どうやっていくかの話し合いをしました。
(それ以外の通常の学びもやっています。)

弊社ではコアバリューカードというモノがあって、それをどうやってコアバリュー推進のためにやっていくか。カードをどうやってボロボロにするかの話し合いになりました。ボロボロというのはもちろん良い意味です。

これは会議の時間ではないですが、マネージャーの方が来てくれました!!
そして京都に来て仕事をするだけではなくて、京都支店の課題と未来のことを
一緒に考えてくれて、今後の方針の話も出来ました。

仕事を一緒にするだけでなく、方向性を導き出す。

リーダーとしての一面を見せてくれ、自分も学びを得ました!!

また自分の学びも報告します!!
ではでは!!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
22 いいね!
22 いいね!
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?