1
/
5

業務だけではない!プライベートも充実にする会社!

おはようございます!埼玉支店の佐々木でございます。

さて、最近は暑さも消え、夜には冷える季節になりました。そう、梅雨です。

梅雨は湿気がすごいし、でもムシムシするし、暑いのか寒いのかわからない季節ですね。。

ですが!そんな湿気にも負けない埼玉支店のご紹介です!(笑)

5月、6月度は現場満載!

最近はかなり現場も増えて、外に出ることが多くなりました!

私も基本は事務所で作業を行っていますが、先日は夜の撤去に行ってきました!

埼玉支店の同期もかなり外に出て現場しているのでその一部をお見せします!

こちらはランウェイをするためのステージを組み立てたお写真ですね!

ランウェイって聞くだけでワクワクするのに、そのイベントに少しでも関われるって、最高に生きがい感じます!

最近は梅雨であまりきれいな空の写真が撮れないですが、、

めちゃめちゃきれいじゃないですか、この写真、、。拠点長から頂きましたお写真です!

空って見ているだけで、自分の悩み事などちっぽけに見えてきますよね。空は偉大です!

と、まだまだ現場のお写真はあるのですが、それはまた次回にご紹介いたしますね!

お次は、今年から始まりました。埼玉支店の‘新‘月イチのご紹介です!

埼玉の月イチって、、?

埼玉は月一でサークル活動を行っております!もうすでにご紹介していたらすみません、、!

みんな体を動かすことが好きなので、時には体育館を借りてバスケ🏀をしたり、

先日はボーリング🎳にバッティング⚾をしました!

体を動かすと日々の疲れを飛ばしたり、ストレス解消にもなるので本当にいいと思います!

そんな時のお写真をお届けします!


最近笑いに執着しすぎているO君です。一番フォームが綺麗でした!(笑)野球少年っぽいですね!

( 特に黄色のTシャツが、、(笑) )

皆さんの個性あふれていて最高に楽しかったです!

また、バッティング終わったら、ボーリングへ向かいました!埼玉は遊びもハードです。(笑)

ボーリングも一人一人投げるフォームが違いすぎて、めちゃめちゃにうまい人もいれば下手な人もいました、、私です。(笑)

これもまたいい!って感じですね!いろいろな場面で埼玉支店皆さんの新しい一面が見れたりと、本当に毎日新しい発見ばかりです。

拠店内だけでなく拠点を超えて、いろいろな拠点の方と一緒に月イチも計画しているので、

実行したらご報告をさせていただきますね!

業務だけではなく、プライベートでも結構仲のいい埼玉支店ご紹介でした!

興味のある方は、是非埼玉支店やほかの拠点に訪問、ご連絡をしてみてはいかがでしょうか!

是非お待ちしております~~~!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
30 いいね!
30 いいね!
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?