1
/
5

遊び心のある会社で働きたいならイベント21へ!

おはようございます!
神奈川支店の岩崎でございます~

今回は神奈川で起こったちょっとおもしろな出来事を書いていきたいと思いますー!!

ちな上のヘッダー画像は、神奈川の全体会議での一枚です★

先日、弊社の「サマコン」とよばれる三大社内行事が開催するに向けて、22新卒がカウントダウン動画を撮影しました! 
ただ、「サマコンまであと○○日です。」だけで終わると動画を撮っている意味もないので、
それぞれのサマコンまでの「三カ月目標」と、持ち味や個性を全力でアピールする動画に仕立て上げるんです!

といっても、やはりどんな動画を撮ろうか、ネタも思い浮かばないことも多々あるので、拠点ぐるみで企画・撮影するんですよね。

だとしたらそこは神奈川の土俵。普段は真剣に案件対応している22新卒をこうしました!


22卒の森谷さん、最近流行中の某諜報員家族のキャラの真似をさせました。
頭につけてるこれコーヒー用のカップなんですが、結構良い出来ですよね。作った人図化工作の成績5だろ

そしてこの顔である。同じく22卒の定森くん!
諜報員家族の真似をやらされて「黒歴史だ・・」と絶望していた森谷さんと比べて、彼は非常にノリノリでした。
なんかディスニーのネタをやってたと思うんですけど、あんまりディズニー詳しくなくてあんまり覚えてないです!すみません!

神奈川支店に限らず、全拠点の新卒みんながそれぞれ全力で動画を撮って、中には編集力で勝負したりと持ち味を全力で活かして投稿していました!

これからも神奈川支店のみならず、イベント21をよろしくお願いします!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
19 いいね!
19 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?