1
/
5

東京支店最強のリーダー達!!


皆さんこんにちは。イベント21東日本マネージャーの中野です!
現在東京支店にはサブセクションチーフが1名、リーダーが3名います。


今日はそんな日々奮闘してくれているリーダー達を紹介したいと思います。

最初はヒヨッコだった彼(彼女)らもこの激動の繁忙期を乗り越え、彼らは能力的にも人間的に著しく成長しました。

なんてったって日本の中心部である東京で日々切磋琢磨し合っている海千山千のメンバー達の中から選りすぐられた最強スタッフですからね!

一人一人がとんでもない能力を持っています。


S(一番左)・・今モニターの向こう側でも不敵な笑みを浮かべながら仕事しています。国内のイベント案件も対応しながら、海外のお客様にも対応する感性を持ち、直近ではアメリカ、シンガポール、台湾、ベルギー、イギリス、ドイツなどのお客様と取引をこなす。


→イベント21との出会い

面接の際に財布を家に忘れsuicaが現金切れとなり、機転を利かせて鞄の中にたまたま入っていた愛読書を電車賃に変える為、ブックオフに売りに行ったが閉まっており、友達に急遽お金をもってきてもらって弊社まで辿り着いたという異色の経歴(伝説)を持つ。

Y(画面左から2番目の女性)・・Msコールセンター

リーダー陣の中では唯一の新卒であり、入社6ヶ月目でリーダーに上がるという異例の出世を遂げる。

「相手目線」によりお客様の要望を何とか叶えようとする姿勢にリピーター続出である。直属の部下の彼女への意見では仕事のスイッチが入ったらヤバい人。

→好きなイベント21コアバリューは?「コアバリュー・・?一つになんて選べないですね。すべて繋がってるから。」


T(左から3番目)・・ポケボーイ

最近ポケモンにハマっている。

→あなたの強みを教えてください。

「へっ!人柄っすね!」客観的に考えると自分で言うのはおかしいと思うが、、今月コアバリュー大賞と支店MVPを取ったのが彼のチームのメンバーであることを考えるとあながち間違っていないのかもしれない。

中国の歴史漫画キングダムが好きで将来は将軍になりたいらしい。


F(一番右)・・ミスター東京支店

入社一年目に新人賞とイベント21MVP賞を同時受賞という伝説を起こし入社一年目にしてイベント21役職者となった。

その彼の仕事への熱意とストイックさはすごい・・・スイッチが入ると鬼神と化す。

一見クールに見えるが、胸の内に熱いものを秘めている。

→部下のYさんにF君のことを聞いてみた。

Y「私の電話対応のモノマネして一人で笑うのやめてください。」


以上です。他にも紹介したいメンバーがたくさんいるのですが、今日はこの辺で!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング