1
/
5

【イベント21】季節ごとの文化も全力な東京支店です♡【バレンタイン】

皆さんこんにちは!イベント21東京支店です!

今回もまた22卒主催で拠点内イベントをしたので、拠点内活動として報告をさせていただきます!


2023年のバレンタインデー、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

大切な人へ、友達や家族へ、または日々関わる方々への気持ちを込めた贈り物をされた方も多いのではないでしょうか。

さて、そんな東京支店はバレンタインチョコを支店メンバーで、製作いたしました!

しかも驚くなかれ、ドライフルーツマシンを使い、素材から作る徹底ぶりでございます。

ドライフルーツを作っている間は支店内に果実のいい匂いが広がっていました!

アロマ効果でリラックスしてしまいました☆

写真だけで、おいしそうで困ってしまいます。

休憩時間の中でも楽しみながらいろんなことに挑戦することができる環境は面白いですね。

先日は海賊危機一髪ゲームや、節分の豆まきもしたりしました!

全力投球の拠点長の姿は貫禄がありました。。。笑


来月もまだまだ楽しいことを計画中です。

イベント21独特の文化を感じたい方はぜひ、一度弊社に説明会を聞きに来てください!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?