1
/
5

第4回リーダー合宿を実施しました♪全員で同じ方向へ進むために!

こんにちは!イベント21・西日本マネージャーの出口です。一昨日、昨日、恒例となってきた第4回リーダー合宿を実施しました。

奈良・東京・神奈川のリーダー以上のメンバーが集まる、イベント21では貴重な場!リーダー以上の全員が、同じ思いで同じ方向に進めるよう、次年度に向けてのビジョンや、やっている業務内容の深堀をディスカッションや発表を通じて深めていきます。今年は、今までで最大ボリュームの人数での合宿となりました!


何より、まだ1年たっていないメンバーが2名もリーダーとして参加。

そして、17年4月に入社予定で、来期カルチャーコーディネーターとして参画するメンバーも、参加をしてくれました!

新しいイベント21の宝がキラキラと輝き、先輩たちもそんな後輩たちに負けじと頑張る、そんな合宿の場となりました^^



グループディスカッションに発表。全員にアウトプットする場があり、盛り上がった合宿でした。


グループディスカッションに発表。全員にアウトプットする場があり、盛り上がった合宿でした。


そして、普段は離れ離れの拠点メンバーとも、楽しくご飯を食べながらコミュニケーションをとれるのも魅力です!2日間、お疲れ様でした!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング