1
/
5

マネジメントブラッシュアップ研修~IN関西

皆さんこんにちは。大阪支店長の久賀です。

梅雨時期でジメジメして嫌な時期ですね~"(-""-)"そんな気分を吹っ飛ばす如く、奈良で先日マネジメントブラッシュアップ研修を行いました。主体性をもったリーダー・サブリーダー達が集まりイベント21を更により良くする為に3時間かけて、皆でマネジメントについて学びました。


今回はマネジメントにおける「守」を理解する事を目的とし、イベント21にはレベルアップシートといった評価シートがあります。このレベルアップシートとは会社の求める人物像が21項目ありその中で、大きく4項目に分かれています。

■まず会社の求めている人物像とは

会社の理念you happy,we happy!の実現に近づける行動が出来る人。これこそが会社の求める人物像である。

イベント21では、能力はもちろん大事ですが、それよりも価値観を共有できる人を評価する会社です。

1、人間力(=愛=周りをhappy!に出来る力)

2、クリエイト力(=0から1=自分光合成×根性×1mm動く力⇒無限ののびしろ)

3、リーダー力(=主体性×アンテナの感度×視力の良さ×行動力×夢)

4、仕事力(=能力×努力×知恵=結果を出すセンス)


これを見ただけで、ん’’っ??と思う方も多いと思います。もっと知りたい!興味がある!!と思う方は下記まで!!

イベント21 大阪支店  久賀 080-3127-8144


イベント21は、結構自由な会社だと思います。自分のやりたい事などは比較的何でもやらせて頂ける会社です。

僕自身も、大阪支店にいくきっかけとなったのが自から手を挙げて挑戦したいという思いをもって今現在、大阪支店長をやらさせて頂いてます(^^)/

ただ絶対に軸だけはブレさせてはいけない。理念you happy,we happy!を実現する為ならばイベント21は大歓迎です!

改めて、マネジメントブラッシュアップ研修を受けて気づいたことや学んだことは皆さんあったはずです。部下への関わり方、行動管理、タイムマネジメントなどを実践する為にも、軸を基準にもっと部下、全体へ関わっていくことで更にイベント21が良くなると確信できました。

その為にも自分の至らないところや、もっと磨き上げないといかないところを強化していきたいと思います。

僕たちリーダ達が「守」を更に理解することで理念you happy,we happy!の実現ができ、世界を1mm変える企業を目指し頑張っていきたいと思います。


今回、この研修に参加するにあたって会社を守ってくれた皆ありがとう!感謝です。いつもありがとう。



熱い仲間たちと一緒に、イベントで大阪を盛り上げませんか?

◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹      ◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹◇🔹

        少しでも興味のある方やってみたいと思う方は気軽にご連絡い!          

           イベント21大阪支店  久賀(クガ) 080-3127-8144      

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング