1
/
5

月に一回、おもしろい社内イベントが巻き起こる会社です!

みんなでたこ焼き食べちゃう会社!?

どんな会社だよ!って思うかもしれませんが、そんな会社が奈良に本社を置く「イベント21」

イベントを通じて地域・お客様・そして私達自身、つまりこの世の全てをhappy!にするハッピークリエイト業です。

元々イベントが好きなメンバーが多いこの会社ですが、「普段自分たちがお客様に提供しているイベント用品、自分でも使ってみたほうがもっとお客様目線で提供できるよな?」ということで、実際に普段はお客様にお貸ししているたこ焼き機を使って、たこ焼きパーティでした。

ちなみに、今月はたこ焼きでしたが、毎月違うイベントをしてるんですこの会社。笑




もともとメンバー同士仲の良い会社ですが、更に親睦が深まります。

私も昔、なんの漫画だったか忘れましたけど、こうやって社員同士和気あいあいとした職場で、いろんなパーティとかやっちゃう会社を舞台にした漫画読んだことあって、いいな~でも実際そんな職場ないでしょ!とかって思ってたんですけど、実際今、自分がいる会社がこんなんですからね。笑 びっくりします。笑 でも、それと同時に、もっともっと、おもろい会社にしてやろうやないかい!と、気合入っちゃいますね(笑)

今日はイベント21の日常の一コマをお見せしましたが、こんな会社興味ある!と思った人は是非一度、会社訪問にいらっしゃってくださいね^^

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング