1
/
5

エビリー野球部、神宮に行く!

こんにちは!エビリーのHR担当、福羽です。久しぶりにエビリーの部活動ネタです。意外と野球好きの多いエビリーですが、セ・パ交流戦真っ最中の神宮球場へソフトバンクVSヤクルトを見に行ってきました!

私はそんなに野球好き・・という訳でもないのですがwantedlyのネタ欲しさに参加し、前に神宮に野球見に行ったのいつだっけな〜、多分91年くらい、ヤクルトが野村監督で、桑田が巨人で現役だった頃!と言ったら一緒に行ったメンバー達に「生まれてません・・」と言われて結構ショックでした!笑


10人で座れるハイネケンシートにエビリーのメンバー+彼氏&友達、という不思議な組み合わせでしたが、そこはみんな野球好きなので初めて会った人もいるのに盛り上がりました!


山田哲人のホームランで東京音頭で盛り上がる!でも本当は中日ファンの熊倉。


そして歩くプロ野球名鑑のような小山の詳しい解説で野球を全然わかってない私も楽しく観戦できました! 

そして、今年新卒で入社した高田は人生で初めての野球観戦でした。一言感想です。

実際の球場は迫力満点で、とりわけ音と空気が骨の髄にに響いてきました!By高田

神宮球場に近いエビリーでお仕事したい方のご応募お待ちしております。

株式会社エビリーでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社エビリーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?