1
/
5

ビジネスのすべてがここにある…!5日間の営業実践コースで就活のスタートを!◆◇インターンシップ夏の陣・開幕◇◆

~就活を制するものは将来を制す~2025年卒のあなたへ

就活のスタートが早まる世の中…あなたは今、どのような準備をしていますか?

「とりあえず就活を始めたいけど、やりたい仕事が明確じゃない…」
「どうせやるなら実りあるインターンに参加したい」
「他の人よりも早く動いて、誰よりも就活を早く終えたい!」

始めるきっかけやモチベーションは様々ですが、与えられた時間は同じ。
今回はそんな就活生のために弊社が企画する【インターンシップ夏の陣】についてクローズアップ!

実践こそ近道!社会人を経験する5days遂に解禁…!

インターンシップとは、「社会に出る前にその職場を体験する期間」のことを指します。
単純な仕事内容だけであれば求人広告で知ることが出来ますが、会社の雰囲気や働く人の特徴など、言葉で伝えることが難しい部分に関しては実際に自分が訪れてみるのが1番効率的。
それらを体感し、会社選びにギャップを生ませないためにも有効的なのが”インターンシップ”です。

しかしインターンシップが主流化した今、体感するだけのインターンシップは意味がありません。
今回の企画には私たちの「就活生の皆さんに正しい就活の選択をしてほしい」という強い想いがあり、実現しました。体験する、理解する、社会人になって役立つ能力を身につける。この全てを叶えるために今、営業実践コースに参加しましょう!

そして私たちがインターンシップをする理由はもう1つあります。
それは、会社としてのビジョンに賛同してくれる仲間を探すこと。
私たちは健全な不動産業界の構築を目的に、リーディングカンパニーになるべく収益不動産販売棟数日本一という目標を掲げ邁進しています。
これを達成するためには社員が一丸となって行動するほかありません。

社会人として1番良いスタートダッシュを切って成長をしたいあなたには、ぜひ弊社の営業実践コースに参加してその力を試してほしいと思っています!1週間、濃密です。キツいこともあると思います。でもその分成長できます!そのためのサポートは万全です。
現場社員からの濃密フィードバックを始め、交通費支給。さらに今回は★有給×インセンティブ★という嬉しい特典も…!!これを活用するほかありません!

自分を知ること、仕事の種類を知ること、これも就活

自分をよく理解する人は就活を制します。そのためにも必要なのは自己分析をしっかりすること。
5daysで力を試す前に、まずは自分を見つめ直したい!そんな人のために自己分析コースをご用意。
このコースでは、有料適正検査受けて唯一無二の自己PRを作れること間違いなし!さらに適職診断でコンサル業務なども体験できるので、これを一つ受けておけば就活の方向性を決める大きなチャンス!こちらは昨年も実施し、大変好評なコンテンツになっておりますので、お早めにご予約ください!

さらに不動産業界に興味はあるが、理解できているか不安…。
そんな声にお答えして、昨年に引き続き業界研究コースも開催が決定!不動産業界の今と今後を深く知れたり、プレゼン資料の作成、発表の仕方を学べたりと絶対に活用できる知識をここで習得できます!
ぜひ活用して就活を進めてください!

全3コースのご紹介をしましたが、定員は決まっています。
今動くか、後回しにするか。
早く動ける人の成長スピードは圧倒的に違う。あなたも今!予約しましょう!
そんなやる気ある人を私たちはお待ちしております!

↓ ↓すぐにインターンシップに予約する方はこちら↓ ↓
https://family-recruit.snar.jp/entry.aspx?entryid=a2b7e7a6-94ed-4d8d-b2fb-1a497c67e9bd
※上手く予約ができないという方は募集ページからメッセージをお送りください。

株式会社ファミリーコーポレーションでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ファミリーコーポレーションからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?